はまぞう › 仕事人裏話 › 忘年会で当たりました

2015年12月17日

忘年会で当たりました

おはようございます。食いしん坊兄です。昨日ある集まりの忘年会がありました。
そこで、なんと鮭一匹当たりました。なんてラッキー^。
忘年会で当たりました
これから寒くなり、ちゃんちゃん焼きや、三平汁何かにも使えますね。
忘年会で当たりました
同席下さった、山内さん、富田さん、宇野さん、野田さんありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会で当たりました
    コメント(0)