はまぞう › 仕事人裏話 › 食いしん坊兄 › うまいんだな~これが

2018年01月10日

うまいんだな~これが

先日、飛騨高山に行ってきました。
うまいんだな~これが
高速の山越えでは、雪景色でした。
うまいんだな~これが
旅の楽しみでもある、食べ物。
うまいんだな~これが
飛騨牛の握りです。うん、うん。ただうなずくだけ。
そして、しめはやはり、日本酒(ジャパン)。
うまいんだな~これが
日本酒蔵が、いくつかあり、それぞれで試飲。いや~うまいんだな~これが。


同じカテゴリー(食いしん坊兄)の記事
エビすくい漁
エビすくい漁(2018-09-13 10:53)

たきや漁
たきや漁(2018-09-09 10:26)

美味かった~
美味かった~(2018-02-15 19:51)

歴史を感じました
歴史を感じました(2016-11-01 19:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいんだな~これが
    コメント(0)