はまぞう › 仕事人裏話 › 食いしん坊兄 › 意外においしいです

2016年09月11日

意外においしいです

皆さんおはよう。食いしん坊兄です。
昨日、娘のある集まりで、新居町まで行きました。
今、家で飼育している鶉のえさのために、バッタをたくさん捕まえました。
塾長よっちゃんが、一言。お父さん、今晩のおつまみたくさん捕まえたね。
「えっ」ということでカラット揚げてみました。
意外においしいです
エビみたいで美味しかった。鶉にはもったいないな。
教えてくれてありがとう。よっちゃん。


同じカテゴリー(食いしん坊兄)の記事
エビすくい漁
エビすくい漁(2018-09-13 10:53)

たきや漁
たきや漁(2018-09-09 10:26)

美味かった~
美味かった~(2018-02-15 19:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外においしいです
    コメント(0)