はまぞう › 仕事人裏話 › フィシッャートモ › 久しぶりに行ってきました。

2016年10月04日

久しぶりに行ってきました。

皆さん、おはようございます。フィッシャートモです。
何年かぶりに、○○丸をメンテナンスして、行ってきました遠州灘。
~波の谷間に命の花が~二つ並んで咲いている~てか。耳のおくでBGMが鳴り響く。
久しぶりとあって、勝手がわからず大苦戦。それでもやっと一匹。
久しぶりに行ってきました。
やっぱ、海はいいよねー。


同じカテゴリー(フィシッャートモ)の記事
そこそこの漁でした
そこそこの漁でした(2017-07-30 12:00)

昨日の釣果
昨日の釣果(2017-03-06 07:52)

昨日の釣果(2/12)
昨日の釣果(2/12)(2017-02-06 08:20)

昨日の釣果
昨日の釣果(2017-01-23 11:57)

釣果ありです
釣果ありです(2016-05-18 07:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに行ってきました。
    コメント(0)