はまぞう › 仕事人裏話 › フィシッャートモ › 昨日の釣果

2017年03月06日

昨日の釣果

おはようございます。フィッシャートモです。
昨日、天竜沖に魚釣りに行ってきました。
いつものポイントがよくなく、場所を変えての釣りでした。
そんな中で、仲間からの一報が。
早速仕掛けをあげて、そちらへ向かい、第一投目。
早速本命のあたりです。慎重にまきあげ、うれしい赤むつが釣れました。
何だかんだで、これだけの釣果です。(2人)
昨日の釣果
ペットになりそうな深海ざめもつれました。
昨日の釣果
釣りは、奥が深いです。
追伸、連絡ありがとうね市っちゃ。


同じカテゴリー(フィシッャートモ)の記事
そこそこの漁でした
そこそこの漁でした(2017-07-30 12:00)

昨日の釣果(2/12)
昨日の釣果(2/12)(2017-02-06 08:20)

昨日の釣果
昨日の釣果(2017-01-23 11:57)

釣果ありです
釣果ありです(2016-05-18 07:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の釣果
    コメント(0)